かいせいくんの七五三写真〜毎年恒例のお写真撮影ありがとう〜

  • コボのコト

こんにちはー!
今日ご紹介するのは、いつも出張撮影kids photoでも毎年撮影させて頂いてます
中村ファミリーです(^O^)
今回は、かいせいくんの七五三でした。
あだ名は、かいせいマン!!
一緒にいろんなクイズとか、ゲームをしながら遊びました!
かいせいマン、ポケモンと妖怪ウォッチが詳しすぎる!!
フォトスタジオコボのスタッフハギハギ、おぐちゃんが小学生の頃のポケモンとかにも詳しくてすーーごく古いポケモンクイズにも一瞬で答えてくれました(^O^)
私が小学1年生の時の話が今も通じるってなんか嬉しいですね!笑
新しいポケモンも覚えたい!
というか、ポケモンいっぱいいすぎて覚えきれない!
いま、700種類以上のポケモンがいるんですって!
私はメタモンが好きでした(^O^)笑
そんな、かいせいマン!!
本当イケメンでしたよ(^_^)
141028kbj
弟の、あおばにゃんもまだ3歳なのにおしゃべりも笑顔やポーズも既に上手!
兄弟揃ってスーパーモデルでした^^
こども写真
あおばにゃん、オーバーオール?
サスペンダーがついたズボンを履いて
サスペンダーをもって、『ねぇ、これリュック?』って!笑
そこからツボに入ったらしく『ねぇ、これリュック?』を連呼して爆笑してました!
本当に可愛すぎる~!!
あおばにゃんにイケメンの顔して!って無茶振りしたら
すごーく真剣に眉間にシワを寄せてあおばにゃんなりのイケメン顏すごく可愛かったです。
終わった後に
ママさん、あおばにゃん、かいせいマンで
トッキュウジャーのポーズをやってくれました!
息があっててすごいクオリティでした!
ケータイの待ち受け画面にしたいです!笑
今度は変身ポーズの家族写真も撮りましょう!笑
また遊びに来てね!
ハギハギ、ポケモンも妖怪ウォッチももっと覚えて
かいせいマンに今度は負けないからねー!笑