キヨスクで無駄にお菓子を買いたくなる病です・・・

昨日久しぶりに電車に乗ってテンションが上がってしまいました。
どうも小堀です!
いつもカメラの機材を持って行くので、出張撮影は基本的に車(軽自動車)で行くのですが、電車でテンション上がるこども達の気持ちが少しわかりました。笑
キヨスクとか無駄にお菓子買いたくなる!笑
田端駅

写真は乗り換えの田端駅。iPhoneでパシャリ。

毎日沢山のこども達、ご家族を撮影させて頂けて本当に幸せです。
最近のワタクシ小堀はと言いますとロケーション撮影会もあったりしたので出張撮影がメインで、フォトスタジオコボでは全員女性スタッフで撮影させて頂いてます^^
このシーズンは年賀状に使うこともあってか家族写真の撮影もすごく多いですね。

ロケーション撮影会で撮影したお写真をちょっとだけご紹介!

家族写真 撮影3
家族写真 撮影4
家族写真 撮影2
家族写真 撮影
家族写真、撮ってますか??
何年経っても価値の変わらないたからもの、是非残して下さいね。
小堀

関連記事