全プランの予約開始日を変更します!

  • お知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
studio koboから今後のご予約に関してのお知らせです。

予約開始日の変更について

今後は全プラン【3ヶ月前(93日前) 夜中0時】からの予約開始に統一させていただきます。
※1st birthday studioは不定期営業となっております。予約解放日についてはLINEもしくはInstagramでお知らせしております。

七五三、お誕生日や何気ない家族の1日、どんな日も皆さまにとって大切な日です。

だからこそ、私たちは全プランの予約開始を【3ヶ月前(93日前) 夜中0時】からに統一し、より多くのご家族の大切な想い出をカタチにするお手伝いをさせていただきたいと考えております。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

年内のご予約について

現在、年内のご予約に関しましては平日も含め、すべての枠が埋まっております。
たくさんのご予約、本当にありがとうございます!

多くのお客さまからキャンセル待ちについてのお問い合わせをいただいておりますが、当スタジオはキャンセル待ちを行っておりません。
HPでの予約カレンダーが最新の予約状況となっております。
お手数をおかけいたしますが、HPを随時ご確認いただきますよう、お願いいたします。

年明け、1月以降の関しては随時予約を開始しております♪ぜひご検討くださいませ。

また、埼玉県三郷市にある別ブランド【iroha photography】では、残りわずかではございますが、年内の撮影が可能でございます。

iroha photography公式HPよりご予約ください(*^^*)

▼公式HPはこちら▼
https://iroha-photo.com/

これからもたくさんのご家族の想い出に寄り添えますように。
引き続き、studio koboをよろしくお願いいたします。