新型コロナウイルスへの予防措置について

  • お知らせ

いつもstudio kobo/1st birthday studioをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスによる感染症が拡大しておりますが
当店では、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、
新型コロナウイルス等の感染症への予防措置として、以下の内容を実施しております。

何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスへの予防措置について

※4月4日更新(以降、変更の可能性もございますのでご了承ください)

1.スタジオ来店時のお願い

・必ず、ご自宅で検温を行った上でご来店ください。入店時にお伺いします。
・発熱(37.5℃以上)などの症状がある方の来店をお断りいたします。
・来店時にはアルコール消毒もしくは手洗いをしていただきます。
 入店時点で除菌のご協力をお願いいたします。

そして、咳、くしゃみの際には
ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらしてください。

2.スタッフ・撮影時の予防措置について

・発熱(37.5℃以上)などの症状があるスタッフは出勤を停止いたします。
・スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底いたします。
・店内のドアノブやおもちゃなどの消毒を徹底し、定期的に換気を行います。
・マスクは入手困難なため、必要に応じて着用いたします。
・必要に応じ、ゴム手袋をした上で接客させていただくことがございます。
・接触時間を減らすため、4月30日まで撮影データは後日お渡しとさせていただきます。

また、写真撮影時はウェットティッシュやアルコール消毒液、手洗いなど
手指消毒をした上で撮影に入らせていただきます。

通常時に比べ、コロナウイルス対策をした上での撮影となり
ご不便、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

さいごに

大切な記念写真をのこすために
何日も前からさまざまな想いを抱え、ご準備されているかと思います。

しかし、健康な身体あっての大切な記念日です。

当スタジオは完全貸切制であり、換気や消毒を徹底しておりますが
ご心配な方は遠慮なくご連絡ください。

どうか皆さま、ご自愛くださいませ。
少しでも早く、平穏な生活に戻りますように…。

 

2020年3月31日
studio kobo/1st birthday studio
スタッフ一同