あっという間にかんたんデジカメ年賀状 2018!コボやイベントで撮影したお友達180枚掲載!

  • コボのコト

どうも小堀ことKOBOです!
今年も年賀状の季節がやってまいりました〜!
そして今回もこちらの本、あっという間にデジカメ年賀状2018の製作に去年に引き続き携わらせて頂きました!
誌面プレゼントの企画もありますので、最後まで見てみてね!
あっという間にデジカメ年賀状2018

あっという間にデジカメ年賀状とは?

年末になると本屋さんやコンビニでよく見かける、簡単に年賀状が作れちゃうアレです!笑
中にCD-ROMがついてます。
スタジオコボに撮影に来てくれたお友達、撮影会に来てくれたお友達、表紙・中ページあわせて180枚のお写真が使われています。中ページの撮影や、コラムもちょこっと書かせて頂きました!

使用されたお写真は、撮影後のアンケードで「お写真の使用可」にチェックを入れて下さった方の中から、年賀状デザインのマッチするお写真を出版社の編集さんが選んでくれました!

去年の秋から今年の夏前位までに撮影した方、入っているかもしれないので確認してくださいね!
年賀状デザイン

1枚使われているお友達、数枚使われているお友達

年賀状のデザインによって使用されている枚数が違います。

年賀状本に掲載されたお写真はこちら

年賀状本に使用されたお写真1
年賀状本に使用されたお写真2
年賀状本に使用されたお写真3
年賀状本に使用されたお写真4
年賀状本に使用されたお写真5
年賀状本に使用されたお写真6
年賀状本に使用されたお写真7
年賀状本に使用されたお写真8
年賀状本に使用されたお写真9
年賀状本に使用されたお写真10
年賀状本に使用されたお写真11
年賀状本に使用されたお写真12
年賀状本に使用されたお写真13
年賀状本に使用されたお写真14
年賀状本に使用されたお写真15
年賀状本に使用されたお写真16

スペシャル特典つき

ペーパーアイテム
スペシャル特典として、お試し印刷用紙がついていたり、印刷して使えるペーパーアイテムも!どれも可愛いデザインです!特にお年玉袋はありがたいですね〜
年賀状のデザインレイアウトもたくさん収録されていますので、ステキな年賀状を作ってみてくださいね^^

誌面をプレゼントしちゃいます!!

技術評論社さんからあっという間にデジカメ年賀状の誌面を頂いたので、13冊をせっかくなのでプレゼントしちゃいます!
・お好きなニックネーム(当選結果を発表します)
・お名前
・こちらの本をお届けする郵便番号とご住所
こちらの3点を必ず明記の上、下記のメールアドレスへご応募ください。
enquete@kidsphoto.info

応募は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました!

本のプレゼントは抽選になります。(ご応募は11月9日の夜12時に締め切りです)
当選の結果はこちらのページでお知らせします。

11/11追記です!当選発表のお知らせ

プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございました!
ご応募の当選発表です。
13名の皆様おめでとうございます!!
ニックネーム
・ゆまんちゃん 様
・つじとも 様
・こてっちゃん 様
・marikoro 様
・かのんママ 様
・hope 様
・はるちゃんママ 様
・ちったか 様
・るいちゃんママ 様
・ぴえ 様
・みっぺ 様
・ズースー 様
・みかん 様
誌面のお届けは11/13〜11/20発送予定です。
楽しみにお待ち下さい^^
近所の書店

Amazon、書店でも購入できますよ

近所の書店にも置いてありました!
嬉しいな〜!
Amazonで購入希望の方はこちらから
そしてもう1冊!
こちらの表紙にもお写真を使って頂きました!
あっというまにかんたん年賀状2018
あっというまにかんたん年賀状2018
ありがとうございましたー!