みんな大好き!まめしばコーヒー!スタジオコボ戸田店からすぐ

  • コボのコト

まめしばコーヒー
どうもKOBOこと小堀です!
昨日はスタジオの営業が終わってから、池ちゃんと松村さんと3人でまめしばコーヒーへ行ってきました。
写真は昼間に撮ったものです 笑

小さい店内にセンスが光る

まめしばコーヒー 店内
まめしばコーヒーは8席の小さいコーヒー屋さんですが
とってもセンスが良くって、本当に大好き!
前に行った時とは家具の配置が変わっていました。
こういうのもまた感動しちゃうんですよね〜
なんだか学校みたいな雰囲気を感じますね。
ずっといたくなっちゃう居心地の良さ。笑
池ちゃんは夏限定のかき氷すももミックスを注文!
僕は黒糖ミルク珈琲を注文。
これ好きなんですよね〜
まめしばコーヒーはつい最近、戸田公園の駅近くから上戸田に移転しました。
Panya no takesan!の近く。
(戸田市の方ならみんな知っていると思うけど)
ランチはやっていませんが、美味しいコーヒーと焼き菓子が食べられます。
かき氷は夏限定ですよ!
もしちょっと遠方からフォトスタジオコボ戸田店に撮影に来る方は帰りに寄ってみてください〜めちゃめちゃおすすめですよ!本当にすぐ近くです。
コインパーキングも近くにありますよ。

まめしばコーヒーのショップ情報

戸田市上戸田2-36-5 2階
048-432-3999 定休日 火曜日
まめしばコーヒー馬場さんのツイッター