【開催済み】栃木でロケーション撮影会を開催します!

  • イベント

こんにちは!
先日発売された『芸人芸人芸人』が個人的に好きな芸人ばかり載っていて、ニヤケが止まらないstudio koboのハギハギです(>ω<)

お笑い好きの私ですが、最近は宣材写真を見るだけで面白いネタやトークを思い出して笑うことができるという技を習得しました。笑
詳しくはまたゆっくりブログでお伝えしますね!

今回は恒例となっているロケーション撮影会のご案内です♪

栃木でロケーション撮影会を開催します!

参加者さま全員に2Lプリント1枚プレゼント★

もちろん【無料】です~!

ご応募はこちらから
https://forms.gle/A7e8eHofB25CFBNS8

詳細はこちら

【日時】
629日(土) 10時~16
630日(日) 10時~16
所要時間は20分程度です。

【会場】
栃木県営都市公園みかも山公園
https://www.park-tochigi.com/mikamo/

329-4308
栃木県栃木市岩舟町下津原1747-1

【集合場所】
フラワートレイン乗り場付近(東口)
雨天の場合は花センターの温室内での撮影となります。

【参加費】
無料(雨天の場合のみ、別途温室入場料)

【衣装】
衣装のご用意はございません。
お好きなお洋服に着替えをすませてから集合場所にお越しください。

ご応募について

応募方法

.フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする
.facebookにある今回の撮影会の投稿をシェアする
抽選となります。

【応募締切】
625日(火)

当選された方にのみ、【626日(水)】にメールにてご連絡いたします。
┗【odekake@studiokobo.jp】のメールを受信できる設定にしてください。

確認事項

・撮影会は抽選となります。ご了承くださいませ。
・お子様の年齢制限はございません。撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など、一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせていただきます。
・お写真データをご用意することも可能です。ご希望の場合には、スタッフまでお声かけください。
┗例:写真データ(30カット前後):9,800円(税抜)
┗パネル・アルバムなどのロケ特別プランもございます。
・お友達同士での撮影は出来ません。1家族ごとの撮影となります。

ご応募はこちらから
https://forms.gle/A7e8eHofB25CFBNS8

さいごに

6月最後の撮影会はハギハギの地元の栃木県!
カメラマンはハギハギ、コーディネーターはいかちゃんでお待ちしております!♡

行きたいけど、なかなか埼玉のstudio koboまでは行けない!(><)

そんな方にもお会いしたい!と今年も企画いたしました(^^)
お会いできることをとても楽しみにしております♪

ご応募お待ちしております~!

ご応募はこちらから
https://forms.gle/A7e8eHofB25CFBNS8

 

日常のふとした1コマが、大切な家族の思い出となりますように。