上戸田にできたファミール音楽教室を撮影しました

  • コボのコト

ファミール音楽教室
17号沿いにあったファミール音楽教室さん。
つい先日、上戸田に移転して新しくなったスタジオの撮影をさせて頂きました。

白を基調とした素敵な音楽教室

白を基調としたスタジオでとっても素敵でした!
外観はこんな感じ
ファミール音楽教室の外観

上戸田ゆめまつりにも出店!

ファミール音楽教室さんは、同じ上戸田商店会に入っていて。
先日のブログでお知らせした秋のお祭り、ゆめまつりにも出店しますよ〜
先日のブログで書いたこちらの記事↓
上戸田ゆめまつり2016〜30店舗以上の模擬店に動物園も出現!?〜
なんだか上戸田商店会ってみんなすっごく仲良しで楽しいです!
部活みたいな?笑
そんな楽しい上戸田で、
スタジオコボ戸田店も仲間入りできて本当に嬉しいし感謝してます。
はぁ〜ゆめまつりが楽しみで仕方ない〜!笑
小堀