【イベント】マタニティ撮影会について

  • コボのコト

こんにちは!studio koboのハギハギです♪
studio koboでは毎月、マタニティフォト撮影イベントを開催しています。

ママのお腹に宿った大切な小さないのち。

小さないのちのことを想うだけでほっとあたたかな愛おしい気持ちが溢れる。
お腹の赤ちゃんを育む10ヶ月間は愛おしくて優しい、そんなひとときではないでしょうか。

ママやパパから赤ちゃんへ贈るたくさんの愛情をカタチにのこしませんか?

マタニティフォトを撮ってみたい方、気になっている方におすすめのイベントです(^○^)
この機会にぜひ★

マタニティイベント、開催日程決定!

今後の開催予定はこちら

【日時】
■東浦和店
3月11日(水)10時〜18時

■戸田店
3月10日(火)10時〜18時

※撮影時間:1組30分程度(お着替えのお時間を含む)
※店舗によって、開催日が異なりますのでご注意ください。

【対象】
妊娠中の方
┗妊娠32週~36週(9ヶ月ごろ)がオススメです♪お腹が綺麗に見えますよ(^^)

【参加費】
3,980円(税別)

【内容】
6カット
※家族写真、ママさんのソロ写真など(お子さまのソロカットは不可)
※LINE@にて写真データをお送りいたします。

【衣装】
スタジオの衣装1着(持込もOKです♪)
┗白、ベージュ系のチュールスカート、チューブトップ、レースのカーディガンのご用意がございます。
ヘアメイクは各自でお願いいたします。

【会場】
■studio kobo 東浦和店
〒333-0861
埼玉県川口市柳崎5-17-17 ヒル川口2F

■studio kobo 戸田店
〒335-0022
埼玉県戸田市上戸田2-29-1

【応募条件】※抽選となります。
当選者の方にのみ、各開催日程の【5日前まで】にメールにてご連絡いたします。
※日程により、開催店舗が異なります。ご確認の上、ご応募ください。

【注意事項】
エコー写真、出産後赤ちゃんに着せたいお洋服など、一緒に撮影して欲しいものがございましたらお持ちください。
ご要望が多すぎる場合は対応できかねますので、通常のマタニティプラン(30カット 14,800円)でのご予約をお願いします。

ご応募はこちらから
https://forms.gle/b2GncGB8ioJnLwRL6

さいごに

一人はちょっとなぁ(´ω`)

という方は、旦那さんとの2ショットも可能です!
デートの一環で撮影しにお越しいただくのも大歓迎です◎

「上に子供がいるですけど。」
もちろん一緒にご来店していただいて大丈夫です!

ただ、ママとの2ショットは可能ですが、お子さまのみの撮影はご遠慮ください。
今回はあくまでもママさんが主人公なので(。>д<)!笑

お腹にいる間にしか撮れない特別な写真をstudio koboでカタチにのこしましょう~!
こんな機会はなかなかないのでオススメです♪

ご応募はこちらから
https://forms.gle/b2GncGB8ioJnLwRL6

皆さまのご応募、お待ちしております!

ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームでご連絡ください(^^)