
- コボのコト
 
 
どもー!
 おぐです!
 もうすっかり冬ですね。
 通勤の朝晩が寒すぎて手が痛いです。
 そんな寒さの中、半ズボンの小学生男子を見かけます。
 クラスにひとりはいましたよね、冬なのに半ズボンとか半袖着てくる子!
 懐かしくて笑っちゃいます(笑)
 みなさんは暖かい格好をして、病気に気を付けてくださいね^^
 さて、今回ご紹介するのは、3歳七五三の撮影で来てくれたさきちゃんと弟のてつ君です!
 
 さきちゃん、ブログで以前ご紹介させて頂いたゆなちゃんのお友だちでした!
 ゆなちゃんのブログはこちら
 ↓
 手作り小物お持込大歓迎!~ゆなちゃんの3歳七五三~
 初めての場所、知らない人に緊張気味のさきちゃん。
 でもお着物へのお着替えもヘアセットも嫌がらずおりこうさんに出来ました!
 クイズで大好きなアンパンマンシリーズが出てくると、くしゃっと可愛く笑ってくれたさきちゃん(^^)
 お姫さま、特にソフィア姫が好きなんですってー!
 最近3歳の女の子たちに流行っているのかな?
 お姫さま好きなんです~と言われて、
 得意げに「シンデレラ?ベル?白雪姫?」と聞くと結構ぽかーんってされちゃいます。笑
 今の時代はどうやらソフィア姫の模様!
 「ちいさなプリンセス ソフィア」
 というタイトルなので、ソフィアは小人なのかと思ってました!笑
 ブログに書くから~と思って調べてみたら、ただこどものお姫さまなだけじゃーん!
 全然違ったー!!
 なるほど、だからキッズたちはソフィア姫に憧れるのか…
 キッズフォトスタジオコボには毎日ちいさなプリンセスがいますよ\(^o^)/
 ちいさなプリンセス、さきちゃん。
 ちいさなプリンス、てつ君とまた遊びにきてねー!