群を抜いた成長ぶり!おうた君とえいた君!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのはカジュアルフォトの撮影できてくれた、おうた君とえいた君です!
去年も撮影にきてくれた2人。
1年前は3歳だったおうた君が4歳、5ヶ月だったえいた君が1歳5ヶ月に。
1年も経てば、ほんとにみんなおっきくなってきます。
ママに抱っこされて、先にえいた君が登場!
えー!誰だー!
別人だー!笑

と、池ちゃんも私も言うくらい大きくなったえいた君!
凄く成長したねぇなんて話していたら、パパさんに抱っこされておうた君も登場!
えー!大人になってる!
イケメンになった!

去年はかわいい系だったおうた君、1年経ったらすっかりお兄さん顔になってイケてるメンズになっていましたー!
群を抜いた成長ぶりでしたよ!笑
おうた君に、バイキンマンがきたらふーって吹き飛ばしてやっつけてね!
と頼んだら、物凄い勢いで「ふっふっふっふっふー!」と吹き飛ばしてくれるので酸欠にならないか心配でした(笑)

遊びながらもポーズばっちり、はずさない男おうた君。

おしゃれな写真
モデルさんみたいだー!
かっこよすぎ!
そして負けじとえいた君。
えいた君は1歳半とは思えないおりこうさでした!

おりこうすぎたので、サングラスをかけてみたえいた君!笑

セレブ
ファンキーだぜー!
お兄ちゃんに負けてないよえいた君!
来年はいよいよおうた君の5歳七五三。
楽しみだな~。

5歳さんのお着物も新調する予定です!
みなさんも楽しみにしていて下さい♪

また来年会おうねー!!
5歳さんのお着物新調、そして、2月にはスタジオの内装工事も行います!
オーナーの小堀さんがまたスーパーおしゃれなやつ、
考えてくれているみたいですよー\(^o^)/
そして今、小堀さんは2フロア同時にリノベしています。
1フロアは前にブログでお知らせしたカフェ。
もうひとつは・・・
そろそろお知らせできそうって言ってました!
まだ内緒!笑
でもこんな感じになってるみたい!
リノベーション日記
これからも楽しみなことが盛りだくさん!
要チェックや!