にこにこたいしん君が時々見せる真顔の正体とは!?1歳お誕生日記念撮影

  • コボのコト

どもー!おぐです!
今回ご紹介するのは!?

1歳お誕生日記念の撮影にきてくれた、たいしん君です!

1歳 男の子
たいしん君の撮影は、カメラマン池ちゃんとアシスタント関川さん!
けたけた笑うたいしん君、そんなたいしん君が真顔になる瞬間、それは…

池ちゃんが近付いた時!笑

ママさんやパパさんににこにこー!
関川さんににこにこー!
池ちゃんがくると、(・ー・) 笑
でも池ちゃんが離れるとまたけたけた笑い出す(笑)
一体何がダメなんだろう!笑
強気な池ちゃんはそれでもぐいぐいでした!
負けるな池ちゃん!
最後にママさんが、池ちゃんとたいしん君のお写真を撮って下さったのですが、
(・ー・)なたいしん君は池ちゃんに抱っこされて物凄い勢いで逃げ出そうとしてたそうな。笑
ナチュラルおしゃれな写真

でも、お写真はにこにこ可愛いのがたくさん撮れました!

たいしん君も、池ちゃんに負けずに頑張ってくれてありがとう!笑
笑が絶えない撮影でした♪
また来てね~!

おまけの話 映画編

今日のおまけは、映画の話。
先日「コララインとボタンの魔女」というCGアニメ映画を見ました!
高校生くらいの時に見て、あまり面白くなかったなぁと思ったことと怖かったなぁと思ったことは覚えていました。が。
改めて見るとスーパー怖かった!
ハロウィンだし気分を味わいたいと思ったけれど、これこどもが見たらトラウマになり兼ねない!
両親の仕事の都合で引っ越してきたのに、両親は仕事ばかりで主人公コララインの相手をしてくれない。
仕方ないから新居の探検をしたら秘密のドアを発見!
閉ざされていたドアが夜になると入れるようになり、行ってみるとなんと!
目がボタンになったママとパパ、友だちやご近所さんがいるではないか!
でも現実とは違い、みんな私の話を聞いてくれる、笑顔にしてくれる、美味しいご飯も食べさせてくれる。
こっちの世界の方が素敵!と思うのだけれど…
という内容。
全体的の雰囲気しかり、目がボタンになっている登場人物たちがほんとにホラー!
怖いもの見たさで見るのもアリかも!?
意外と続きが気になって、最後まで見れちゃいますよ!
おぐ