お宮参りの家族写真!~ちのちゃんとかずし君~

  • コボのコト

お宮参りの家族写真

お宮参りの家族写真撮影

どもーおぐです!
今回ご紹介するのは、お宮参りの撮影できてくれたちのちゃん家族です!
ちのちゃんは生まれて2ヶ月。
大人でも疲れちゃう1時間の撮影を、泣かず眠らずで頑張ってくれました!
生後2ヶ月の赤ちゃん

しかも笑顔も見せてくれるモデルっぷり!

最近、まだ2、3ヶ月なのに笑顔を見せてくれたり全く泣かず眠らずでお写真頑張ってくれるベビーちゃんが良く来る気がするなー。
秋だからかしら。(?)
おりこうなちのちゃんにはスーパーおりこうなもうすぐ3歳のお兄ちゃんかずし君がいます^^
今回はちのちゃんがメインだったので、かず君はちょっぴり待ち時間が多かったのです。
なのでその間遊んで待ってくれているのですが、「かず君来てー!」といつ呼んでも中断して来てくれるおりこうさん!
ちのちゃんのことも大好きで、キスもたくさんしてくれました♪
兄、妹っていいですよねー!
っていうのも、私がそうだからそう感じるのかもしれないですが。
私は6歳上の兄と2人兄妹。
6こも離れてるのでほんとにほんとに可愛がって貰っていて、小さい頃からお兄ちゃん大好きなんです。
ま、どんな組み合わせだとしても、兄弟がいることがとっても素敵なことですね♪
そして全然関係ない話なのですが…
ちのちゃんパパに聞いたのですが、
ジャムおじさんって人間じゃないって知っていましたか…!?
なんでも、アンパンマンの世界に人間はいないとのこと!
じゃあ一体なんなの!?
と思うじゃないですか。
ジャムおじさんは、妖精に近い存在なんです!!!!
妖精的な何か。
妖精なような、そうじゃないような。
やなせたかしさんによると、アンパンマンワールドの登場人物はみんな一種のフェアリーなんですってー!
衝撃の事実でした!
ちのちゃん、かずくん、また遊びにきてねー!