フォトスタジオコボ戸田店に遊びにきてくれた、もうすぐ1歳なお君をご紹介!

  • コボのコト

1歳の写真撮影

今回ご紹介するのは、もうすぐ1歳のなお君です!

どもー!おぐです!
0歳のうちに一度は写真撮影をしたい!
というママさんの希望で今回フォトスタジオコボ戸田店に遊びに来てくれました^^
現在10ヶ月くらいのなお君、
ずりばいでどこへでも行けちゃいます!
うんしょ、うんしょと進んでいく姿が愛らしい~♪
初めての場所で見たことがないものがたくさん。
おもちゃもたくさん。
何で遊ぼ~どこへ行こう~と、
ずりばいでそのままその場所でぐるぐるしているところを
何度も目撃しました(笑)
ほとんどぐずることなく帰っていったなお君ですが、
日ごろもあまりぐずらないのだとか!
お腹が空いたり眠たかったり、よっぽどじゃない限りご機嫌さん♪
夜泣きもしない、親孝行ベビーちゃんです!
1歳はだかんぼ写真

そんななお君の最近のお気に入りポーズは「ばんざい」

パパさんやママさんが、
ばんざーいとやると、なお君も真似っ子して「ばんざーい!」
テンションが上がるのか、
ばんざいする時は大きい声を出すか、ぐぐぐっと身体全体に力が入っていました笑
自然な写真

にこにこだったなお君ですが、1枚すっごく眠たそうで可愛いお写真も撮れました!笑

帰る頃は眠たそうだったから、
車に乗ったらすぐ寝ちゃったかな?
たくさん遊んでくれてありがとう!
今度は歩いている姿を見せにきてね~!