プリンスえいと君とプリンセスゆめちゃん!~ハーフバースデーと4歳お誕生日記念~

  • コボのコト

どもー!
毎度お馴染みおぐです!
先日面白い記事を見つけたのでシェアしますね^^
「育児疲れで晩ご飯が作れない」って妻が言うから実際に検証してみた
(注意:お食事中の方は見ない方が良いです。笑)
ちょっと長いですが、おもしろおかしく読めますよ♪
自分の愛する人と培った『愛の結晶である我が子』と接する行為を『疲れる』とは何事かと。
『家族を養う為、連日下げたくも無い頭を下げて。私の方が絶対に頑張っている!!』
そんな思いを拭い去れない男性も多いハズ。
『育児疲れは甘え!!』という事を世の女性に解らせる為、シルバーウィークを利用して『専業主夫(ver.育児)の1日体験』をしてきたので、検証結果を報告したいと思う。
ということで、毎日お仕事を頑張るパパさんが、ひとりだけで1日こどもの面倒を見てみるというブログです。笑
フォトスタジオコボにいらっしゃるパパさんはイクメンばかりですが、ママにべったりのまだ幼い我が子をパパさんひとりで1日面倒を見る機会はあまりないのではないでしょうか。
『パパは仕事、ママは家事。育児は2人で協力してやっていく』
と、最後に締めていますが、きっと本当にその通りなんでしょうね!
ぜひお時間ある時に読んでみてくださいね♪
可愛い兄弟写真

ハーフバースデーのえいとくんと、4歳お誕生日記念の撮影にきてくれたゆめちゃん!

プリキュアが大好きなゆめちゃん!
モデルもプリンセスもこなすプリキュアがいるようですが、
ゆめちゃんも今日はモデルのお仕事でした^^
今日は撮影だから!とおうちでも言っていたそうです!笑
悪役おぐちゃんをやっつける、モデルでありながらプリンセスのゆめちゃん。可愛かったなー!
ママを見つけると最高の笑顔を見せるえいとくんも、たくさんお写真頑張ってくれました!
また大きくなった姿を見せにきてね!
おぐ