上戸田ゆめまつり2015レポート!フォトスタジオコボ戸田店のジュース屋さん!

  • イベント

どもー!
おぐです!
今日のブログは上戸田ゆめまつりレポート!
たくさんの方に会えてとっても楽しかったです!
当日の朝は雨でしたが、ゆめまつりが始まって間もなく雨もやみ、お祭り日和となりました!

1日限定のジュース屋さん!?

上戸田ゆめまつり
おしゃれ看板を携えて、
フォトスタジオコボのジュース屋さんがオープン!
お隣は仲良しkokoneさん!
上戸田ゆめまつり
出店にはたくさんのこどもたちが来てくれたので、おままごとの本番みたいな気分だったな~(笑)
お金を渡してくれて、注文もばっちり!
おつりを受け取って、ジュースを買っていく。
みんな日頃のおままごとの成果を見せてくれました!
本当にみんなとってもかわいかった~!

フォトスタジオコボ戸田店にお写真を撮りに来てくれたご家族も、たくさん遊びに来てくれましたよ!

きゃー!おっきくなったねー!
きゃー!来てくれたのー!?
というこちらのテンション高めの反応に対して、ぽかーんのこどもたち 笑
だけれど、その後の成長した姿を見られるのはとっても嬉しいのです。
これからフォトスタジオコボ戸田店に来てくれる方も声をかけてくれたりと、今後の楽しみも増えました!
そして、ブログ読んでますよ!と言う嬉しいママさんのご報告も!
私は今年初めて上戸田ゆめまつりに参加したのですが、素敵な出店ばかりでした!
美味しい物がたくさん、こどもが喜ぶ出店もあり、こどもたちのステージでの発表があり、大人のバンド演奏もありで盛りだくさん!
そりゃこんなに賑わうわけだ!
上戸田ゆめまつり賑わい
そして私の出身地の福島県から、なぜか塙町が来ており名産物を販売していました!笑
福島県塙町と書かれたトラックに乗って、はるばる塙町からやってきたとのこと。
「私西郷村なんです~」
「甲子街道のとこかー」
なんて地元トークも繰り広げてきました 笑
フォトスタジオコボ戸田店のジュース屋さんも、お祭りが終わる数時間前に完売御礼!
本当にありがとうございました!
ゆめまつり出店ブース
来年がもう楽しみだー!!!
おぐ