素敵ファミリーの家族写真!はると君の5歳七五三記念

  • コボのコト

どもー!
引っ越しから1ヶ月、おぐです!
あれよあれよと引っ越しから1ヶ月が経ちました。
早いなぁ。
憧れの2LDK。そして庭付き!
(駅から遠いけど…)
一人暮らし用のお部屋時代は、
広い部屋にしたらあぁしてこうして…
なーんて考えていましたが
いざ引っ越してみると!
お庭使っていない!どーん!
1部屋使っていない!どーん!
むしろリビング以外の部屋には電気がない!どーん!!!
新聞ねぇ!ラジオもねぇ!おらの家には電気がねぇ!
東京でベコ飼うしかないのか~!?

しかし今週末には、福島の実家から両親がお部屋を偵察にやってくるイベントが…。
一念発起してリアル東京さ行ぐだみたいな村から7年前上京してきたのに(初めは東京に住んでました)、これじゃいかーん!
引っ越してから開けてないダンボールに占領されてる部屋を片付けなきゃー!
ちなみに、前のブログで福島県白河市が私の地元のような言い方をしましたが、実際には私の家はそのお隣の西郷村というところにあります。
村民です。
でも、新幹線の駅があるスーパーな村です。
スーパー村民です。
東京から新幹線で2時間半、案外近かったりします。
来年の避暑は福島で決定!
(何もないけど)
ナチュラルな家族写真

おそろシャツで素敵な家族写真撮影

さて今回ご紹介するのは、
5歳七五三の撮影できてくれたはると君家族です!
お兄ちゃんのゆうやくん、本日主役のはると君、弟のひなた君の、
元気いっぱい三兄弟のご家族でした!
ひなた君は2歳お誕生日だったのでひとりのお写真を。
そしてもちろん主役のはると君もひとりの写真。
えー・・・俺は?ということで、ゆうや君もひとりの写真を^^
みんなとっても上手でしたよ!

家族写真もどれも素敵でした!

見ているだけでも仲良しなのが良く分かります♪
仲良しな家族写真
本日主役のはると君は一番頑張ったのに、
撮影終了後にお腹が空いちゃった弟ひなた君に
自分の分のお菓子を全部あげていました!
えらいぞ~!泣
良い事をしてあげると、自分にも良い事が起きるんだよ♪
おりこうさんだったね!
撮影は賑やかでたくさん笑いました~!
ありがとうね!
ぜひまたみなさまで遊びに来てください!