生後1ヶ月のお宮参りの撮影!~おまけは虹だよ~

  • コボのコト

どもー!おぐです!
お宮参り

今日はお宮参りの撮影に来てくれた、生後1ヶ月を迎えたばかりのひまりちゃんをご紹介致します!

小さいこどもの手足ってとっても可愛いですよね^ ^
お顔つきや身長等ももちろんですが、手足のお写真も素敵な記念になりますよ♪
ご来店時にはすやすや眠っていたひまりちゃん、撮影が始まるよ~という頃にタイミングよく起きてくれました!
起きてるのに泣かないなんて~とママさんがびっくりな一面も。
ミルクを飲んだり、泣いたり、寝たり、パパさんやママさんの方をじっと見たり、上手にカメラ目線をしてくれたり、本当におりこうさんでした!

あくびのシーンもぱしゃり。

お宮参りの家族写真
とっても優しいパパさんママさんのもとで、すくすく成長していってね!
昨日の撮影後、こんなに綺麗な虹が架かっていましたー!
岡ちゃんが携帯で写真を撮ってくれましたよ♪
虹
この虹、なんと二重の虹!
虹を見るのは久しぶりだ~
小さい頃は、虹の上を歩けるとか、虹の下をくぐれるとか、そんなこと考えて追いかけてたなぁ。
梅雨かよっ!
とつっこみたくなるほど毎日雨ですが、これは思いがけぬプレゼントでした^ ^
でも早く青い空が見たいよ~!
おぐ