ママとパパが選んだ誕生日プレゼントは…バースデイフォト記念撮影

なぎくん1歳のバースデイフォトを撮影させて頂きました。
しかも誕生日当日!!

とっても素敵な誕生日プレゼント!?

パパとママからの誕生日プレゼントがお写真撮影なんて、とっても素敵ですね!
大人になった時にもよろこんでもらえそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思い出は・・・プライスレス!笑
バースデイフォト
なぎくんお昼寝直後でごきげんバッチリでしたね♪
車の中ですやすやすや ( _ _)zzZ
バースデイフォト こども写真
お兄ちゃんのなおくんはクールな感じで♪
撮影が終わり、なおくんがおもちゃの電車とレールを繋げて遊んでいると、
なぎくんが混ぜて~と言わんばかりに突入!
なおくんは壊さないで~!!と叫んでましたが仲良く遊んでいました。笑
さすがお兄ちゃん!えらいよヾ(^▽^*)よしよし
わいわい楽しかったね♪
車で片道1時間半もかけてスタジオに来てくださり、遠いところ本当にありがとうございました!
Photographer 小堀

関連記事