マタニティフォト〜肌を美しく見せる優しい光を演出しています〜

今日はマタニティフォトをご紹介したいと思います。
マタニティフォト

照れ屋のよしくんとママのマタニティフォト

「お写真撮るからママの隣に来て~」と、
よしくんに声をかけると恥ずかしそうにママの後ろに隠れました。
あれ?お顔が見えなくなっちゃった~!
こちょこちょ行っちゃおうかなー♪
なんてうちの女性スタッフが声をかけるとピョコンとお顔を出してくれました。笑
ちょっと照れ屋さんで可愛いよしくん。
マタニティフォト
もうすぐお兄ちゃんになるんだもんね。
とっても嬉しそう^^
ママの優しい視線と笑顔が素敵でした。
ずっと残る大切なお写真、キッズフォトスタジオコボを選んでくれて本当にありがとうございました。
また赤ちゃんが産まれたら遊びに来て下さいね♪

マタニティフォトを撮影する時に心がけていることがあります。

それは肌を美しく見せる優しい光を演出すること。
そして普段の表情や関係性を引き出すこと。
いきなり無理して「笑ってください!!」とかはあまり言いません。
立ち居地やポーズを多少提案する事はありますが^^
Photographer 小堀

関連記事