アイカツ=あいがけカツカレーではないらしい

いつも日記を読んで下さりありがとうございます♪
今日も更新しちゃいますっ(≧∇≦)
131027

女の子とアイカツ

女の子はアイカツ好きな子が多いですね~。
うちの7歳の娘も去年までプリキュアだったのに、ここ1年で完全にアイカツ派になりました。
131027c

最初アイカツと聞いた時は「あいがけカツカレー」か何かかと本気で思いましたが全然違いましたね。笑

それにしても、毎年新しいキャラ出てくるのホントにやめて欲しい~笑
思い出してみると、いつの時代も変わりませんね~。
自分が小さい頃は幼稚園で女の子はセーラームーンごっこ、 男の子は仮面ライダーごっこかウルトラマンでした。
日曜日、仮面ライダーのTV放送が楽しみすぎてめちゃめちゃ朝起きしていました。
高校野球?か何かで放送されなかった時のガッカリ感は今でもよく覚えています。笑
※フォトスタジオコボのサイトに掲載されているお写真は、掲載許可を頂いたものです。
まだまだアップ出来ずに溜まっているお写真が沢山ありますので、少しづつですが掲載していきます!
よろしくお願いします♪
Photographer 小堀

関連記事