5歳男の子の七五三!素敵なお写真をご紹介!

今日は5歳男の子の七五三のお写真をご紹介!
着付け中から大爆笑でした~!
良い笑顔ですね♪
131020a

戸田市上戸田のきもの三京

着付けをやってくれているのは「きもの三京」さん。
三京さんはフォトスタジオコボ戸田店のご近所さんなんですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
同じ商店会で、かみとだハロウィンやゆめまつりも一緒だったり。
いつもお世話になっています。
131020
自然な表情が素敵ですね~♪
この本の中には笑ってしまう秘密が隠されていて。。。
色んなおもちゃが仕込んであったり、たまにバナナが 笑
撮影も楽しんでもらえたみたい。とっても嬉しい!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)
Photographer 小堀

関連記事