撮りたて!七五三のお写真紹介!

こども写真 撮影

今日は3才の七五三のお写真をご紹介します!

パパママと被布を選んで、着付師さんに着付けをしてもらって、さぁ撮影!
着付けの最中からすごく緊張した面持ちでしたが、ぬいぐるみで一緒にお話したり遊んでるうちに 少しずつ笑顔が出てきて、撮影開始から15分も経たないうちにニッコリ笑顔♪
楽しそうにピョンピョンしていて可愛かったです!
フォトスタジオ こども写真

着物の撮影後はカジュアルに♪

撮影後、モニタリングの準備中には一緒にプリンセスごっこをしたりおままごとをしたりして遊びました。
そして帰る時間。
「やだ!かえらない!」と言っていたのですが、パパママの説得により断念(^^;)
「またあしたくるからね、あそぼうね」と言ってぎゅーっとしてくれました・・・!
もう、嬉しくってうるっときちゃいます(;;)
一緒に過ごす時間は2時間半。
たったそれだけだけど、「○○ちゃん元気かな?」「○○君はもう歩き始めたかな?」と親戚のおばちゃんのような気持ちで想っているのです。
3年後、5年後に写真を見たときに、あのスタジオ楽しかったな~とか
スタッフの人とおままごとしてたよね~とか思い出してもらえたら嬉しいなぁ。
スタッフ ひろみ

関連記事