夏休みのスタジオコボも賑わってます!お写真紹介

  • お知らせ

どうもKOBOこと小堀です。
みなさん夏休み、楽しんでますか〜?
夏休みのスタジオコボも可愛いキッズたちがたくさん来てくれてます。
戸田店で撮影しているカレー大好き「るう まつむら」カメラマンと、イケメンカメラマンのもりもりが撮影したお写真を今日はご紹介したいと思います。
2歳 バースデーフォト
2歳、3歳のバースデーフォトもとっても増えてきました。
毎年お子さんのお誕生月にあわせて撮影に来てくれる常連さんも。
素敵な家族の宝物が毎年増えていくのは嬉しいことですよね^^

七五三撮影も好評です!

埼玉で七五三撮影
七五三撮影も、もちろん好評ですよー!
バースデー月に撮影すると2万円分のおまけがもらえちゃいますよ!
七五三 男の子
5歳 七五三

やっぱり人気!カジュアルフォト

そしてやっぱり、カジュアル撮影も良いですね!
2歳お誕生日 家族写真
姉妹でドレス撮影
ハーフバースデー 撮影
ドレスの姉妹撮影
アンティーク フォトスタジオ
カジュアルフォト
バースデーフォト
戸田市 フォトスタジオ
七五三プランでもカジュアル撮影が可能です。
衣装と小物をあわせて、ゴージャスに撮影しても良いし、シンプルな衣装で撮影しても良いですよね!
家族写真も、もちろん撮影できますので素敵な記念を残してくださいね〜!