しっとりとドレスと、カジュアルも両方残せる!

  • お知らせ

こども 記念撮影
どうもKOBOこと小堀です。
今日はスタジオコボ戸田店がオープンしてから、毎年撮影に来てくれているファミリーをご紹介しちゃいます。
5年前、スタジオがオープンした年にお宮参りでご来店くださって、そこから毎年撮影に来てくれています。

1着目はおばーちゃんが手作りで作ってくれたワンピースを着て

家族写真撮影
おばーちゃん、服のクオリティ高すぎるっス!
どこかのブランドの服かと思っちゃいますよね。
だけどこうして、おばーちゃんのお洋服を着て写真撮影して、
写真のプリントでもプレゼントしてみたら、とっても喜んでくれますよね!?
七五三など、記念ではないけど毎年撮影を恒例にしていて、年賀状などにも使ってくれているんだそう。
こういうのって、すごく嬉しい。
ドレッシーなこども写真
ドレッシーでしっとりとしたトーンで撮影してみました。
紺色のドレスのももちゃんは、初めてスタジオに来た時はまだ赤ちゃんでした。
こんなに大きくなりました〜!

お姉ちゃんのゆずちゃん。
めっちゃ大人っぽくなって。
少し影を強調したライティングにして、クラシックに大人なイメージで仕上げてみました。
年齢が大きくなるにつれて、撮影できるカットが変わっていったり、同じスタジオでも全然違う雰囲気に仕上がります。
ママに人気の写真館 さいたま

スタジオコボでは通常撮影で2着の衣装で撮影できます

スタジオコボでは、2着の衣装で撮影できるようになっています。
例えば、上記のように1着は持ち込み、もう1着はスタジオの衣装で撮影でもOKですし、2着ともスタジオの衣装でもOKです。
2着の撮影パターンは、ご要望を聞きながら撮影していきますが、家族写真、一人づつのカット、兄弟・姉妹カット、ご希望があればパパとツーショット、ママとツーショットなど。本当に色々なパターンで70カットの中におさめていきます。
スタジオでカメラマンが撮影している最中も、パパさんママさんのカメラで撮ってもOKなので、心おきなく素敵な写真と思い出を残してくださいね!