おしゃれキッズナンバーワンコンテスト開催!

  • お知らせ

おしゃれキッズナンバーワンコンテスト
どーも!ハギハギです。
5月はスタジオコボ東浦和店でフリーマガジンの表紙を決める撮影会を開催しました。
とっても大好評で応募開始から1日も経たずして200組を超えるご応募いただきました。
なんと、当選確率は1/10ほどです。本当にありがとうございます><
そして戸田店でも撮影会をしてほしいと言う声をたくさん頂き、戸田店の店長るうさんこと松村さんも撮影会がしたくてウズウズしているので6月は戸田店でも撮影会やっちゃいます!

題しておしゃれキッズナンバーワンコンテスト!

今回のイベントは次回号のフリーマガジンの中ページの企画で、おしゃれキッズのNO.1を決めるコンテストを開催させていただきます!
親子でお揃い、リンクコーデでの参加もOK!お子様1人だけの参加もOKです!
撮影は1組づつ、お友達と一緒に撮影はできません。
今回は衣装の貸し出しはございませんので撮影に参加される格好でお越し下さい。
着てきていただいた服装をベースに、合う物があればスタジオにある帽子や髪飾りをスタッフがコーディネートさせていただきます。
キッズモデル撮影会
 
※撮影時間は大体10分~15分、衣装の貸し出しはございませんので撮影に参加される服装、髪型でご参加下さい。
※普段は、一家族のみの貸切での撮影でお時間もたっぷりありますが、この日は限られたお時間の中で、複数のお客様が同時にスタジオに入ることもございますのでご了承ください。

撮影会の詳細

【場所】
スタジオコボ戸田店
【住所】
〒335-0022
埼玉県戸田市上戸田2-29-1
※ 最寄駅は戸田公園駅になります。
※駐車場のご用意が2台分あります。(STUDIOKOBOの看板があるところ1台とその隣になります)お間違えないようにご注意下さい。
空きがない場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

【日時】
6月27日(水)フォトスタジオコボ戸田店
6月28日(木)フォトスタジオコボ戸田店

・撮影会は抽選です。
・参加料はかかりません。撮影料も無料です。
・参加者さま全員に、無料で1枚お写真をプレゼント。
・ご希望のある場合のみ、お写真データをご用意することも出来ます。
(お写真データ30カット前後入りまして9,800円、当日限定で特別プランもご用意できます。)
・お友達や、ペットと一緒に撮影することは出来ません。
・スタジオ内での撮影のみとなります。
・フリーマガジンの掲載は、参加してくれたお子さまの中から選ばせて頂きます。

応募方法

・フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする(こちら
・撮影会の記事をシェアする。
当選した方にのみ5日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
設定されていないと、当選メールが届かない場合があります。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。

ご応募は締切ました!ありがとうございました!

今回も楽しいイベントにしたいと思います!
よろしくお願いします^^