ゆめまつりでお馴染み!OGIKENさんの物件撮影に

  • コボのコト

どうもKOBOこと小堀です。
昨日は「ゆめまつり」でお馴染みの、上戸田商店会のOGIKENさんが作ったおうちの物件撮影に行ってきました。
※OGIKENさんはゆめまつりで毎年WOODBOXとかテーブルとか売っているお店!ああ、あそこか〜ってなる方も多いはず。
ゆめまつりのイメージが強いかもしれないけど、本当は建築が本業なんです。
戸田市 OGIKEN
今回撮影に行った場所は同じ戸田市内で、こだわりの注文住宅。
中に入ると広いリビングルーム!
すごい開放感〜!
木の壁にTVをつけて、ソファ置いたら最高だろうな〜なんて勝手に想像しちゃいますよね?笑
土間
玄関も土間になっていて、こだわりがたくさん詰まった空間でした。
靴棚も大きくって羨ましい!笑
家族が多くても、これだけ大きければ収納には困らないだろうな〜。
2階の吹き抜け
戸田市の注文住宅
2階は吹き抜けになっていて。
窓から入る光もいい感じ!
注文住宅ってちょっと贅沢なイメージが一般的にはあるかもしれないけど、ずっとここに住むんだと思えばいいのかもしれないね。
自分の趣味やこだわりを思いっきり詰め込めて。
こんなおうちだったら、早く家に帰りたくなっちゃうね。笑
OGIKENさんありがとうございました!

SHOPDATA

荻野建築企画
〒335-0022
埼玉県戸田市上戸田1-1-17