七五三撮影!コーディネートを楽しんで!

  • お知らせ

こんにちは!
おひさしぶりですスタジオコボのこっしーです!
最近のこっしーといえば、髪の毛をばっさり切り、イメチェンしました^^
見慣れないかもしれないですが、新しいヘアスタイルのこっしーもよろしくね!
ということで、気づけばだいぶ寒くなってきましたね。
早いもので、今年もあと1ヶ月を切りました!
みなさんは今年、何をしましたか?
やり残したことはありませんか?
私は残りの1ヶ月、悔いのないように過ごして2017年を終わりたいと思う今日この頃です!笑

七五三の撮影が続いています

スタジオコボでは毎日、七五三の撮影で大賑わい。
とっても可愛いお友達がたくさん来てくれたので、ここでちょこっとご紹介させてください^^

3歳七五三

3歳七五三のコーディネート
3歳 ドレスで記念撮影

3歳、5歳の兄妹七五三

3歳5歳のダブル七五三
兄弟でドレッシーに撮影
兄弟でドレッシーに撮影2

5歳七五三

5歳の七五三撮影
カジュアルフォト
着物とカジュアルフォト、両方撮影できちゃいますよ!
ハイカラな七五三写真
スタジオコボの七五三

7歳七五三

毎日色んな子どもたちが来る中で、その子に合ったコーディネートの他に、より可愛く!よりかっこよく!と思いながらスタジオにある小物をたくさん持って来てはみんなに身につけてもらって。日本ならではの着物ですが、今は『和』も『洋』も楽しめる時代になってきました。
ブーツや帽子を合わせておしゃれにアレンジ!
7歳の七五三
レトロ柄の着物
兄弟でカジュアル七五三撮影
レトロな七五三の着物
ドレッシーにカジュアル七五三撮影

こども達の反応が、とっても愛おしい

ヘアスタイルやメイク、ドレスやスーツのアレンジもみんな嬉しそうに鏡を見ながらやらせてくれたりと、私たちも子どもたちと一緒に楽しんでいます!笑
女の子は可愛くなることに興味を持ってくれて「おけしょうしたい~!かみのけかわいい~!」なんて言ってくれます^^
男の子だって、「これいいじゃん!じぶんでみてもかっこいい!」っていってくれたり、鏡にうつる自分の姿を見てニヤっとしてたり…笑
みんな、素直な反応がとっても可愛くて愛おしいです(´;ω;`)
「七五三終わっちゃったね。次は弟の七五三の時に絶対ここに来たい!」なんてパパママを説得してくれてる子も!!!
そんなこと言われたら泣いて喜んじゃうよ~~、、、!というほど、すごくすごく嬉しかったです。
この仕事が楽しい!コボに参上してよかった~!と思うのはこういう子どもたちからの言葉を聞けた瞬間です。
もっともっと子どもたちを喜ばせてあげたい!と思います^^
毎年成長する子どもたち。その記録は一生の大切なもの。
ぜひ、フォトスタジオコボに来たらいつもと違う姿を、子どもたちと一緒にパパさんもママさんも楽しんでください^^
必ずみんなに似合うステキなコーディネートをします!
そしてまたひとつ、おにいさん、おねえさんになった姿を見てあげてください。
きっと今まで知らなかった一面を見ることができるはず…^^
では、今回はとっても可愛い七五三キッズのご紹介でした!
みんなありがとう~!!また来てね!