思い出がつまった園服で記念撮影

  • コボのコト

どうも小堀です。
最近ちょっとお知らせだったり、イベントの告知なんかが続きましたが今日はフォトスタジオコボ戸田店で撮影したお写真をご紹介します。
園服 記念撮影
Photo by 松村
雰囲気があってステキな写真ですよね。
そもそも僕らがいつも色んなイベントをやっているのも意味があって。
イベントを通して楽しんでもらいたいという気持ち、そして写真館やプロカメラマンに写真を撮られるというハードルを下げたいんです。
何度も何度もブログに書いているので、もうわかったよっ!と思われるかもしれませんが 笑
バースデイ、七五三やお宮参りはみなさん「写真に残すものだ」というイメージが強いので、写真を撮りに行きますが意外となんでもない時には撮りにいかないですよね?
でも、思い出になる瞬間や人生の節目はたくさんあると思うんです。
入園は写真に残す方がとっても多いですが、園服を着なくなる卒業のタイミングで撮る方はまだまだ少ないです。
でも、この瞬間も大切な思い出に変わると思います。
写真は撮った時より、時間がたつにつれて価値を増していきます。
こどもたちの将来の宝物を、今作ってあげられるのはパパさんママさんしかいません。
ぜひステキなお写真を残してあげてくださいね。
小堀
フォトスタジオコボ掲載誌面
七五三お得キャンペーン
・イベントやお得なお知らせがいち早く届く!
PHOTO STUDIO KOBOのfacebookページ