アー写撮りました〜Three Primary colors〜

  • コボのコト

昨日で32歳になりました。
どうも小堀ですー!
32歳って、いい大人な気がしますが
中身は昔からあんまり変わっていないかも。
食べ物も、カレーとかハンバーグとか大好き!笑
こどもみたいなメニュー。笑
 

Three Pramary Colorsを撮影しました

同い年の友人がやっているジャズバンド、Three Primary colorsのアー写を撮らせて頂きました。
Three Primary Colors
2ndアルバム発売に伴って、宣伝材料に使う写真ですね。
撮影した写真は加工が施されてこんな感じになったようです↓
Three Primary Colors写真
同い年で古い友人の山城(写真いちばん右)はno entryというバンドもやっていて、no entryは去年フジロックに出演したんですよ!
しかもスタジオコボ東浦和店のカメラマンであるハギハギが見に行きました。笑
ちなみに、no entryのボーカルのマーシーはスタジオコボの動画を作ってくれています。
そしてマーシーと僕も同い年!笑
【ミュジックビデオ】no entry / heaven

 

NEWS EVERYで流れてます!

Three Pramary Colorsの2ndアルバム聴きましたがすごく良かった!
そんな楽曲ですが、8月末までニュースeveryで流れていますよ〜!
news every
 
ミュージックビデオもあるので見てみてくださいね。
カッチョイイっす!
【ミュージックビデオ】Three Primary Colors “Spark”

いろんなところで活躍している同い年の友人がたくさんいて、めちゃ刺激をもらってます。
これって幸せなことですよね。
昔から仲の良い友人たちと、最近仕事で一緒にコラボして遊べるようになってきたのが嬉しくって仕方ないです。
僕が撮影したり、スタジオコボの仕事を頼んだり。
動画を作ってもらったのは一例で、うちのカフェでライブしてくれる友人がいたりね。
今、また違う同い年の友人がスタジオコボの曲を作ってくれています。
最高な誕生日プレゼントもらっちゃいました。(嬉泣)
まだまだこれから、点が線になる。
そんな感じです。
小堀