今年もぶどうが実りました

  • コボのコト

どうも小堀ことKOBOです!
フォトスタジオコボ戸田店の入り口にモサモサとぶどうが実りました〜。
ぶどうの実
なんかたくさん房はあるのに、所々しか実がつかないのはなぜでしょう?
肥料とかあげてないからかな〜笑
そんなスタジオコボ戸田店ですが、ぶどうだけじゃない!
外観のグリーンもモサモサでえらいことに 笑
戸田市の写真館 フォトスタジオコボ
でも、この感じが気に入っています。
僕の夢は、ナウシカの地下室みたいな家に住むこと・・・
それくらいグリーンが好きなんです。
でも家にいて胞子飛んできたらイヤだな〜笑
鼻炎症なもんで(切実)
ぶどうを植えてから今年でまだ2年目。
結構大きくなるものですね!
戸田市の方ならみんな知っている野の花野さんに植えてもらいました。
秋には紫色になって食べられるかな〜。
ちなみに去年は池ちゃんが食べたら酸っぱかったと言っておりました。笑
今年は甘くなるといいね池ちゃん!