野の花屋さんに愛を感じた話

  • コボのコト

先日、スタジオコボ戸田店の内装工事をしていた時の話です。
カメラマン池ちゃんがイメージしている撮影セットがあって、
花を飾りたいけど造花じゃなくって、ドライフラワーを使いたい!
と言う話になったんです。
そして工事担当のワタクシ小堀と池ちゃん、二人で野の花屋さんに買いに行きました。

優しすぎて泣きそう・・・野の花屋のオーナーがっちゃんさん。

欲しいドライフラワーのイメージがすでにあった池ちゃん、
野の花屋さんのオーナー、がっちゃんさんにインテリア雑誌を見せながら、
こんなのが欲しいです!と熱く語ります。
するとがっちゃんさん!?
「今はお店に無いけれど・・・
うちのシバケンにはえているから採ってきてあげる!」
そう言っておもむろにバケツに沢山取ってきてくれて、
ドライにする方法まで教えて下さいました。(嬉涙)
※ 写メでほんとにすみません(汗)
160221kobo2

あまりに感動してしまいましたー!

優しすぎる愛に触れて、素敵な撮影セットが完成したのでした・・・
たくさんドライフラワーが壁にかかっている撮影セットがありますが、
全て野の花屋さんで買ったものです!
是非見てほしいです!
もうラブです!笑
本当にありがとうございました!
野の花屋さんに今度スタジオで撮った写真を持って行きたいと思いますー!