フォトスタジオコボ戸田店のはだかんぼ撮影!~けんごくんの1歳バースデー記念~

  • コボのコト

どもー!
アシスタントのおぐです!

今日は1歳バースデー記念の撮影に来てくれたけんごくんをご紹介

最初は何が始まるのかな?ときょとんとしていたけんごくんですが、ワンワンがとことことこーっと近づいていくとにこにこ!

はだかんぼの撮影では、うさぎさんに変身♪

はだかんぼ写真
もうすぐ誕生日を迎えるので、おじいちゃんおばあちゃんも遠方から来て下さりけんごくんのお誕生日パーティーをしたそうです^^
みなさんでフォトスタジオコボ戸田店にご来店頂けたので、
みんなが見守る中たくさん頑張ってくれました!
おじいちゃんおばあちゃんとの撮影も、素敵な記念になりますね!
これからもみんなに笑顔をプレゼントしてね♪

今日のおまけの話は地元の話。

ご当地キャラと言えばゆるキャラですが、
私の地元である福島県白河市にはご当地ヒーローがいます!
その名も、ダルライザー!!
白河市はだるまが名産物なんです。
こちらがダルライザーなのですが…
福島県白河市ダルライザー

格好よすぎる!笑

あまりにも格好良すぎて、白河市の保育園や幼稚園のこどもたちはテレビでやってるヒーローものだと勘違いしてるんじゃないかと不安です(笑)
いろんなイベントに参加してくれるので、私も一度ツーショットの写真を撮ってもらったことがあります!
そしてFacebookの情報によると、来年ダルライザーの映画を作るとのこと!
凄く楽しみ!
予告編ぜひ見てみてください♪
ご当地ヒーローとは思えないクオリティです!
ダルライザー映画予告編!
おぐ