3歳七五三の記念撮影 なつみちゃん編

  • コボのコト

どうもー
池ちゃんです
今日は私が驚いたことを報告したいと思います!
みなさん、徳島へは行ったことがありますか?
先日小豆島に行った流れで徳島にも立ち寄ったのですが
そこで衝撃を受けたのであります!!
徳島は電車ではなく汽車なんです
まずそこで軽い衝撃
そんな軽い衝撃を受けつつ、いざ汽車に乗車
目指すは2つ先の駅
順調に1つ目の駅に到着
ドアが開きません
しかし、田舎出身の私はそんなことでは驚きません
私の地元にもボタンを押してドアを開けるタイプの電車が
沢山走っているので、この汽車もそのタイプかー
と思っていたのですが
『ん!?ボタンがない!』
そう、ドアを開けるための開閉ボタンが無いのです!!!
『えー!!どうやって降りればいいのー』
と、もうパニックですよね 笑
そんなパニックを起こしている間にもうすぐ目的の駅についてしまいます
『よし!降りる人を探して、その人について行こう』
キョロキョロと不審者のように降りる人を探します
自分からだいぶ離れたドアに降りる人を発見!
慌ててその人に駆け寄ります 笑
そこで衝撃の事実を目にすることになります!!!
目的の駅に到着
どうやって降りるのかを観察していたら
先頭に立っていた人がおもむろに
素手でドアを開けたのです!!
そう、玄関の引き戸のように
もうビックリですよね
こんなハイテクな時代に素手って 笑
本当に衝撃でした
3歳 七五三

3歳七五三記念!なつみちゃん

さてさて本日ご紹介するのは
日本髪姿の七五三でご来店頂いたなつみちゃんです

スタジオコボでは中々見ることの無い日本髪!

イイですよね!
とってもお姉さんな雰囲気です
私たちのクイズにもニコニコ答えてくれるなつみちゃん
笑顔がキュートです
私の膝に座ってお水を飲んでる姿にメロメロでした!
また、撮影させてね~
スタッフ 池内