4歳バースデー記念撮影~かいとくん~

  • コボのコト

どうもー!池ちゃんです!
突然ですが先日、麻布十番から新宿まで歩いてみました。
なぜ麻布十番からなのかと言いますと例のごとく、ラーメンを食べに行っていたからです 笑
調子に乗ってラーメンとチャーハンを完食
カロリーが
非常に !
非常に ‼︎
まずいことに…
食べた分を消費だ!!
燃焼だ!!!
と言うわけで、小一時間程歩いてみたわけですよ。
…なかなかしんどかったです 笑
ただ東京の街から街へ歩くってあまりしないので路地裏にこんなおしゃれな店が!
こんなところに美味しそうなラーメン屋さんが 笑
などなど、新たな発見が沢山あってわりと楽しかったです!!
バースデー撮影 写真館

4歳バースデー記念撮影

さて、本日ご紹介するのは4歳のバースデー記念撮影にご来店いただいたかいとくんです!
私と会うのは2度目のかいとくん。
前回と比べて顔がシュッとしてお兄さんになってました。
そして、ちょっと照れてる様子。
早速仲良くなろうとプラレールTシャツを着ていたので「電車好きなの?」と聞いてみたところ
「車好きです」とのママさん情報・・・
あえなく玉砕です 笑
でも、私池ちゃんはこんなことではめげません!!
色々とちょっかいを出してコミュニケーションを図ります。
撮影を進めるうちにだんだん慣れてきてくれてる様子。
いい感じです!

最後には元気いっぱいにアンパンマンを吹き飛ばしてくれたり
私と追いかけっこをして遊んでくれました!

かいとくん
とってもかっこよかったよ!
また、撮影させてね〜