アイドルが来たー!みはるちゃん小学校入学記念

  • コボのコト

どもー!
大人になったら自動的に字が綺麗になると思っていたおぐです!
最近はパソコンばかりで、字を書く事がめっきり減りました。
でも私は、あたたかみがある気がして手書きって大好きです。
(本も絶対に紙派!!!)
特別な時には、自分の手で手紙を書きたい人です。
字っておもしろくて、結構その時の自分の状態が出るような気がします。
長年継続的に日記を書いているわけではありませんが、過去の自分の日記を読み返すと、字が小さくて自信がなさそうだったり大きくて楽しそうだったりいろいろなんです。
書くのが大好きな私ですが、決して字が上手なわけではありません。
書道は9年続けましたが、硬筆は全然上手にならなかった(笑)
心のどこかで、字は大人になったら綺麗になるのだと信じていました!笑
だって私の周りの大人は字が綺麗か達筆かのいずれか。
唯一字が汚い大人で知っているのは父くらいです(笑)
でも、一応大人になった今、字は汚いままじゃありませんか!
おかしい!何かがおかしい!
こんなはずじゃなかった!
と、いうことで・・・
ユーキャンでボールペン字講座始めました 笑
何事も、努力しなきゃね。
これからのおぐちゃんの字に乞うご期待!!
小学校の入学記念

小学校の入学記念撮影

さて今日ご紹介するのは、小学校入学記念で来てくれたみはるちゃんです!
予約を受けた時に、ママさんからアイドルやファッションショーが好きだと伺っており、どんな子が来るのかな?と楽しみにしていました。
そしたらとんだ美少女がやってきましたよ(笑)
大人っぽい
みはるちゃんの写真集を作りに来ました!とのこと。
俄然やる気が出るカメラマン。笑
ポーズも表情も上手で、プロのモデルの子を撮っているようでした。
アシスタントの出る幕なし。
ライトの影から、可愛いなぁ~と様子を窺うだけの私。笑
かっこいい
撮影終了後は、ママカメラマンと次はあっちで、これを使って~と、いろいろ考えながら撮影会をしていました♪
将来の夢はアイドルとのこと。
みはるちゃんなら絶対なれるよー!!
その時はサインちょうだいね!笑