お喋りが上手なあんちゃん3歳誕生日記念~バースデーフォト~

  • コボのコト

こんにちはー!ハギハギです^^
先日フォトスタジオコボに遊びに来てくれたあんちゃん。
もうすぐ3歳のお誕生日なのでその記念と、ママさんのマタニティ姿の家族写真を撮影しました^^
3歳誕生日記念
あんちゃんは本当お利口さんで大人みたいでした。
お喋りもすごく上手。
このポーズあんちゃんなら出来るかなぁ?
と、アシスタントのおぐちゃんに私が相談していたら「やってみるか!」ってあんちゃん。
難しいポーズもなんでもやってくれました!
おままごとが大好きなあんちゃん。
お姉ちゃんになっても頼もしいなぁ!
お姉ちゃんになったらもっと喋れるようになっちゃう!
って得意げに言ってたのが可愛かったです!
新店舗の近くに住んでるということで、私の休みの日に撮影の練習をさせてもらいました!
やはりおままごとが大好きなあんちゃん。
コーヒー屋さん、お花屋さん、いろんなことやってくれました!
お姉ちゃんになったあんちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます(^ω^)
今度は赤ちゃんとみんなでまた遊びに来てね!
素敵な家族写真
楽しみにしてます!
ありがとうございました。