お揃いTシャツでマタニティフォト撮影!ななみちゃんファミリー編

  • コボのコト

こんにちはー!
ハギハギです(^ω^)

お揃いTシャツが素敵なマタニティフォト

今日はフォトスタジオコボに来てくれた、ななみちゃんファミリーをご紹介します。
もうすぐ双子の赤ちゃんが産まれてくるということで家族でマタニティフォトを撮りました。
まだ7ヶ月なのに、こんなにママさんのお腹かが大きい!!
そりゃそうですよね!
中に2人いるんですもんね(^ω^)
マタニティ家族写真

家族でみんなお揃いのTシャツ、ジーンズで合わせてきてくれて、カジュアルなマタニティ写真もすごく素敵だなぁと思いました!

ななみちゃんはまだ2歳なのにすごく大人っぽくて、モデル立ちをしてくれたり。
ママさんのお腹にチュ!ってしてくれたりいろんなポーズをしてくれました!
とにかく上手でした(^ω^)
しっかり者だからお姉ちゃんになったらママのお手伝いとかしてくれるのかなぁ?
そしてお着替えをしてだいぶ雰囲気も変わって。
美人な2人はなんでも似合っちゃうんですね。
親子
もうすぐ一気に家族が2人増えて、今よりもっと賑やかになるんでしょうね!
名前は何になるのかなぁ~
いろいろ、楽しみですね(^ω^)
今度は5人でフォトスタジオコボに遊びに来てくださいね!
楽しみにしてます。