劇的ビフォーアフター! 撮影ブース工事の裏側を見せちゃいます!

  • お知らせ

元旦から10日まで内装工事をする為のお休みを頂いていたのですが、完成しました!
お電話が10日まで繋がらずご不便をおかけしました><

今回の工事でメインの撮影ブース2箇所が大幅に変わりました!

戸田市の写真館の工事

まずはAfter!

写真館の内装工事

そして工事中のBefore!

下地から作り直しました。
完全に大工やん、とつっこまれましたが。笑
ヘリンボーンの床やってみたかったんです~
床板ですが、元は4メートルの板でした。
diy
それをタイルのように315ミリで数百枚カットして、全部ヤスリをかけてワックスを塗って。
写真館3
やってみて思ったことは・・・
めっちゃ時間かかるー!笑
小堀のオカンとDIY好きな先輩もヤスリかけを手伝ってくれまして、なんとか終わりました。
アンティークのテーブルなどの小物も増えましたよ。
(写真には写っていませんがミシン台とかも!)

新しい洋書をアンティーク風に

戸田市・さいたま市の写真館なら1

古い洋書に見えますが、実は新品の譜面なんです。
紅茶で染めて加工しました。

戸田市・さいたま市の写真館なら4
真っ白なブースも作りました。
戸田市・さいたま市の写真館なら3
撮影ブースも気持ちも新たに、今年もたくさん素敵な写真を残していきます!
よろしくお願いします!