元気いっぱい!ともはるくんとあいちゃんのおしゃれな写真撮影

  • コボのコト

こんにちはー!
今日はフォトスタジオコボに遊びに来てくれた、ともはるくんと、あいちゃんをご紹介しますー!
女の子
人見知りとママさんから聞きましたが2人ともハイテンショーン(^O^)
とにかくいろんなことをして遊びました!
兄弟揃って、ブロックを渡したら鬼は外!の豆まき並みにポイポーイって!笑
すごく上手に投げてくれました!
投げると言えば、ともはるくんの帽子の投げっぷりは神技でした!
カジュアルフォト 1才
右手には帽子!左手にはボール!
器用にどっちもポーイ!って
帽子は嫌いなのねぇ、あまりにも帽子を投げるのが上手すぎて見たくて何度も被せちゃいました!笑
いたずらしてごめんね!ヽ(´o`;
可愛かったんだもん◎
お姉ちゃんのあいちゃんは終始何処かにかくれんぼしてました!
池ちゃんとすごく仲良くなっててすごいチームワークでかくれてました!笑
あいちゃんそろそろ出番ですよー!
あれ?いない?
おーい!って何回もなりました!笑
おぐちゃんがどこにいるのー?って隠れていた所に近づいたら『あっち行って、かな(おぐちゃんの下の名前)』ってアナと雪の女王の『あっち行って、アナ』風に言われてて笑ってしまいました!
ともはるくん帰る時に「おいで!」って言ったら私のところに来てくれて、もう眠くて眠くてぐったりしてたけど笑ってくれて、すごく癒されました(つД`)ノ
2人とも楽しい時間をありがとうー!
また一緒に遊ぼうね(^O^)