戸田市で本格ナポリピッツァが食べられるオオサキさんでお誕生日会をやりましたー!

  • コボのコト

昨日フォトスタジオコボの営業後、戸田店の出勤メンバーでご飯を食べに行きました。
今月23歳になったハギハギのお誕生日祝いです\(^o^)/

とっても美味しいピッツァが食べられるオオサキさん

戸田市で本格ナポリピッツァが食べられるイタリアンのお店、オオサキさんに行きました。
(こちらの写真はオオサキのスタッフさんがアイフォンで撮ってくれました!)
オオサキ 戸田市
右二人、変顔ですみません。笑
ちょっと前にもオオサキさんに行ったのですが、ホールのお姉さんがこの前も来ましたよね?って言って、前回座った席まで覚えていてくれました。

嬉しくて目の前に住もうかと思いました。笑

それにしてもオオサキさん何食べても美味しいです!
毎回このメンバーでご飯食べに行くと食べ過ぎます。。。
ハギハギの凄まじい食欲!
かなりの量のお料理を頼んだ後にデザート二つ食べるという若さ!笑
そして三十路を過ぎて気持ちは食べたいのに食べられなくなってきた小堀。。。笑
食べ過ぎた次の日がキツくなってきました。(悲)
ハギハギの若さを感じたのでした。笑
お誕生日おめでとうね!
そして戸田市の方でオオサキさんを知らない方はあまりいないかもしれませんが、もし知らないという方は是非オオサキ行ってみてください!
めっちゃ美味しくてオススメです。
ランチもやってますよ~。

Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ

ホームページ http://www.pizzeria-ohsaki.com/
〒335-0011 埼玉県戸田市下戸田2-24-23