福岡でロケーション撮影会詳細です

  • イベント

明日9月10日、11日は福岡ベイサイドプレイス博多でロケーション撮影会です!
撮影会に当選された方、どうぞよろしくお願いします。
待ち合わせ場所はこちらです

リタの農園というレストラン前のデッキ広場です

140909hukuoka1
本当に楽しみ〜!!!
多少お時間に前後があるかもしれませんが、撮影時間より少し前に来て頂けると嬉しいです。
はじめて福岡に来ましたが、本当に素敵な場所ですね。。。
みんながあたたかい!!
道がわからず聞いたおじさん、優しく教えてくれてありがとう。
料理屋さん、タクシーのおじさん、みんなみんな素敵な人だった。
嬉しくって嬉しくって。
はじめて来たのに、大好きな場所になってしまった。
このありがとうを明日の撮影で、写真に閉じ込めます。
今回撮影許可を出してくれた、ベイサイドプレイスの警備室のおじさんも最後に撮ってあげようかな。笑
この撮影会を通して、好きな場所とまた会いたい人がどんどん増えていきます。
本当に本当にありがとうございます。
小堀