池ちゃんおぐちゃんハギハギ菅野美穂

  • コボのコト

フォトスタジオコボの営業後、蕨市にある焼肉屋さんへ行きました。。。
焼肉メンバー紹介!(バンドのメンバー紹介風)
スタッフ
左から、カメラマン池ちゃん、おぐちゃん、ハギハギ、菅野美穂です。
なんちゃってー!
今日は小堀が日記を更新です。
皆さまのお陰で毎日元気に楽しくやっております。
ロケの撮影会もやっと開催出来まして、明日も葛西で撮影会です!
もう楽しみで夜しか眠れません!笑
ほんとに今回の撮影会、スゴイ事になっちゃってます。。。
何がって!?
それは~
!最高なお写真が撮れていまーす!
自分で言うのもなんですが 笑
早く見せたいな~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
10月の撮影会も募集開始までもう少しお待ちくださいね!
写真編集も、徹夜のてっちゃんをしてでも、こだわりぬいて送らせて頂きます!
撮ったままの写真でも十分素敵ですが、更に素敵になりますからね。
当選した皆さま、お楽しみに!!
※ 当選メールを送らせて頂きましたがお返事が無い方が数名いらっしゃいます。
迷惑メールフォルダに入っていないか、受信できるようドメイン設定がしてあるか確認お願いします。ドコモは特に届かない事が多いです。
フォトスタジオコボでは、カメラマンの池ちゃんとハギハギが撮影しています。
フォトスタジオ 川口市蕨市

実は池ちゃん、代表小堀よりも写真歴が長いのです。

とっても上手でこんなにかっこいいお写真も撮影できちゃいますからね!!
※ 白黒に加工してあります。お渡しするデータはカラーです。

池ちゃんはB’zとオダギリジョーが好きなので、スタジオに来たらいじってあげてください。笑

ちなみにワタクシ小堀が好きな芸人は月亭方正です(照)
それと、ワタクシ小堀以外うちのスタッフは全員女性ですので人見知りのちびっこも安心ですよ!
マタニティ撮影の時は基本女性スタッフのみで撮影させて頂いております!
よろしくお願いしまっす^^