お宮参り撮影と夏フェス

  • コボのコト

もうすぐ早いもので夏休みも終わっちゃいますね。

ロックフェスに行ってきました

先日新木場で行われたロックの夏フェス
UKFC on the road に行ってきました!
毎年恒例となっているのですが
いいバンドがたくさん出て夏の終わりを締めくくる
個人的に大好きなイベントです!!
今年は弾き語りで銀杏BOYZというバンドが出ていたのですが
中学生の頃からずっと聴いていたこのバンド。
相変わらずかっこ良くてとても感動して号泣してしまいました。
東京で5年ぶりのライブだということでたくさん人が集まっていました!
他にも楽しいバンドがたくさん出て一日中全力で楽しんできましたー!
やっぱり音楽の力ってすごいですね。
いつも元気をもらってます!

今日はお宮参りのお写真紹介!

そんなわけで今日ご紹介するのはお宮参りの撮影でスタジオコボにきてくれた
みおりちゃんとお兄ちゃんのはやとくん
お兄ちゃんも3歳の誕生日でした(^O^)
普段、みおりちゃんはやんちゃなお兄ちゃんが騒いでる中寝てるらしく
撮影中も寝てしまい、何をしても起きなくてどうしようか焦りました~笑
お宮参り 3才
まだ小さいみおりちゃん
はやとくんも新しく増えた家族が可愛くて仕方ないようで
一緒にたくさん遊んでくれました!
優しいお兄ちゃんがいていいですね(^O^)
元気いっぱいやんちゃなはやとくん。
戦隊ものが大好きで、お姉さんをやっつけるごっこしよう!
とたくさん戦ってくれました!笑
私はそんなに悪いやつじゃないよ!笑
戸田市 フォトスタジオ
とても可愛くて可愛くて、癒されました!
みおりちゃんも大きくなったら
お兄ちゃんと、やっつけごっこするのかな?
楽しみですね(^O^)
お宮参り 3才
また、フォトスタジオコボに遊びに来てねー!