七五三撮影~ここちゃん編~

  • コボのコト

こんにちはー!
ハギハギです(^◇^)
先月夕方の再放送でのだめカンタービレがやってました。
すごく懐かしくて全部録画して見たんですが
やっぱり面白い(^ω^)
千秋先輩はやっぱり天才!!
のだめも本当可愛すぎる(^o^)/
音楽っていいですよね。
私は中学のとき吹奏楽部でホルンを吹いていたのですが
あの頃から死ぬまでに一回でいいからオーケストラで演奏したい!と思ってました。
もう、いまさら吹けないけど
いつか時間に余裕ができたらやりたいと思ってます。
老後の楽しみにとっておきます!笑
今でも年に何回か
オーケストラの演奏を見に行くのですが
やっぱり、生は感動します!
オーケストラの演奏を見るといつも涙が止まらなくなります。
ホルンとオーボエが好きです。
ホルンとオーボエ好きにオススメの曲あったら教えてください!(^ω^)
七五三
そんなわけで、今日は七五三の撮影に来てくれたここちゃんをご紹介します!
すごく元気いっぱいのここちゃん!
エルサの絵が書いてあるドレスをきて来てくれて、お着物に変身(^ω^)
すごく印象が変わってとても大人っぽくなりました!
ドレス姿もにあってましたー!♡
カジュアルフォト
すごくおしゃべりが上手で
終始笑わせてもらいました(^◇^)
ここちゃん、とっても楽しかったよー!
また遊ぼうね(*^_^*)