七五三プランの70カットデータってこんな感じ!

  • コボのコト

こちらのブログを見て下さっている方の中には、70カットってどういう意味??
70カット撮影してその中から選ぶの??
それとも70カットの写真がもらえるの??
なんて思っている方もいらっしゃるかもしれません。
フォトスタジオコボは70カットのお写真データがご購入できます!
もちろん、70カットの中から好きなカットを選んで数枚購入することも出来ます。
70カットは色んなバリエーションでたくさん撮影した中からカメラマンがベストショットを選んだものになります。
(撮った全てのお写真の中からお客さまが70カットにお選びになることは出来ません><)
こちらのセレクトはスタッフに任せてくださいね!
また、七五三プランは4つのプランのみとなっております。
七五三プランはこちら
今日ご紹介するのは せらくんの七五三です。
70カットの中から少しご紹介します。

フォトスタジオコボの70カットってこんな感じ!

七五三2
七五三2
七五三3
七五三4
七五三5
七五三6
七五三7
七五三8

しっかりスタンダードなカットも撮影しながら、自然な表情を撮影できるのがスタジオコボのいいところ

我が子の可愛い表情は一つじゃない!!
あの顔もこの顔も可愛いな。。。
そう思いませんか?
私も二児の父ですが、親バカと言われようと自分はそう思ってます。笑
でも、自分が親としてそう感じているという事は?
同じように思っているパパさんママさんも多いはず!
その時しか残せない仕草や表情。
たくさん残したいですよね。
七五三9
七五三10
七五三11
せらくん最後までしっかりクールに決めてくれました ヽ(´▽`)ノ
いつも写真日記を読んで頂きありがとうございます!!