1歳の衣装ちゃん、増えました

  • コボのコト

こんにちは!
フォトスタジオコボの小堀です。
今日は天気が良くって気持ち良いですね!!
外へ出たらお隣さんが駐車場を砂利からコンクリートにする工事をしていました。
DIYが大好きな私は。。。
じっと見ていました。笑
非常にやりずらいですよね。汗
でも勉強になりました~(*^-^*)
職人さんってかっこいいです!

1歳の衣装が増えました

今日は1歳の衣装をご紹介しちゃいます!(男の子編)
女の子の衣装もまだ撮影してないのですが同じくらいありますよ。
少しづつ増えてきています。
ちょっと特別な1歳のお誕生日。
是非素敵なお写真を残しに来て下さいね!!
フォトスタジオコボ

1度の撮影で2着までお洋服を着ることができます。

70カットのパターン例
その1:コボの衣装2着での撮影+家族写真+ベビーヌード
その2:コボの衣装1着での撮影+お持込衣装での撮影+家族写真+ベビーヌード
どちらでも大丈夫ですよ^^
もしご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね!