梅雨でも元気いっぱい!

フォトスタジオコボのハギハギですー!
今日新しいあだ名ができました!
ぷりんちゃん笑
先週髪の毛をバッサリ切りました!
バッサリというか、ドッサリです。
人間の髪の毛で例えると成人男性3人分(一般的なサラリーマン風の髪の毛の場合)ってぐらい、切りました。
こどもの頃から剛毛激くせ毛痛みMAXな私の髪の毛はなかなか言うことを聞いてくれません。
だって、さらに、梅雨ですよ!奥さん!
私の最大の敵湿気!
自転車通勤なので、縮毛矯正かけてバッサリ。
あさ、会社に来ると雨に濡れてまっすぐになっていて、まるでサランラップのおかっぱの子
あーあー 真っ直ぐにしすぎてもダメって事がわかりましたよ(´Д` )笑
今日撮影に来てくれたのんちゃん!
とっても、美人で大人っぽくてすごく良い子だったのです(^O^☆♪
のんちゃんに頭の形プリンみたい!
プリンちゃん!って可愛いあだ名をつけてもらえたので まあ、いいとします(^O^)笑
のんちゃんいい色に焼けてました!
外で遊ぶのは良い事です◎
早く梅雨開けて外で遊べるようになるといいね♪
梅雨が明けたらプールも入れるしますます日焼けしちゃうね!!
今日もすごく楽しかったです!
のんちゃんありがとうね(・ω・)ノ
また遊びに来てねー!
バースデイフォト

関連記事