りおちゃん七五三撮影

  • コボのコト

七五三

りおちゃんの七五三撮影

今日は七五三の撮影で来てくれたりおちゃんのお写真をご紹介します。
小学校1年生のりおちゃんとにかく可愛かった~
お着付けしているときはまだ少し緊張していたっぽかったのですが
ヘアセットが始まり、私と目が合うたびニヤニヤ、、
ん、、?
口紅を塗ろうとすると爆笑!!
その後もつぼに入ってしまい
私も笑いが止まらなくなってしまい!(笑)
口紅がなかなか塗れませんでした~( ゚Д゚)ww
そんなりおちゃん撮影中は私ハギハギと本気でしりとり対決!
超!!!強い!!!
どうなってるんだぁぁああああ!!
こんなに歳の差があるのに、私は『トゲトゲ』とか『すっぱい』とかちょっとそれ反則じゃないか?みたいな言葉を繰り出してまで
本気で戦っているというのに小学一年生のりおちゃんは超余裕!
すらすらと、いや、スパスパと次の言葉を繰り出してくるのです!
恐るべし小学生のあたまの回転!!笑
終わった後もスタッフハギハギ、池ちゃん、りおちゃん、おねえちゃんのまいちゃんの4人で体の柔らかさを競ったのですがまあ、勝てるわけもなく、、、
『いてててぇぇ、、、』の連発!めっちゃ笑われちゃいました!
学力的にも体力的にもずたずたに負けちゃいましたが超楽しい時間になりました!
ありがとうね!りおちゃんまいちゃん( ´∀`)
そんなスーパー小学生のりおちゃん
モデルさんのようにすごく上手でした!
この無邪気な笑顔!最高にかわいい(*^-^*)
また戦おうね!しりとり!
必死に特訓しておくからね(。-∀-)
七五三