新たな一面を発見!あおと君1歳バースデー記念撮影

  • コボのコト

おぐです〜!
先日、ユーキャンのボールペン字の1回目の添削が届きました!
ちなみに1回目の課題はまだ何も練習していないいつもの字で、住所と名前を書くことでした。
それの添削と、講師の方がお手本を書いてくれるのですが、その文字に今年一番の衝撃を受けました・・・
先生なので当たり前と言えば当たり前なのですが、字が感動するレベルで上手だったんです!
あまりに上手で感動して池ちゃんとハギちゃんにも写真を送りましたが、「これ印刷じゃないの?」と言われたくらい!
私も現物を見ているのに、え?これ印刷かな?と疑ってしまいました。
人でもこんなに上手に字が書けるんだなー!
自分の住所と名前の字を見ているだけなのに、非常に気持ちが良い。
文字でこんな気持ちになれるのかと驚きました。
講師の方には会うことはないですが、憧れちゃいますね。
そんな風に思わせることが出来るということは、指導者として大成功。
格好良いです!
私も頑張るぞー!
1歳

あおとくんの1歳バースデー記念撮影

さて今回ご紹介するのは!?
1歳バースデー記念撮影に来てくれたあおと君です!
いつもはひとりでも遊んだりできるあおと君との事でしたが、この日は知らない場所にびっくりしたのかママやパパを掴んで離さないあおと君!笑
ひとりの写真を撮ろうとそーっと降ろすと、うえーーーん!!ってなってました笑
でもカメラを向けて写真を撮ると、ひとりの写真でも上手ににこにこ!
私たちにもたくさん笑顔を見せてくれたし、一緒に遊んでくれましたよー!
1歳
ママさんパパさんもこんなあおと君は初めてとのこと。
意外とさみしんぼな新たな面も新発見ですね^^
大きくなったらまた遊びに来てね♪